2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようこそ!!
2020/01/23(Thu)
見ましたね!!






























このブログを見ましたね!!

























はい、これであなたも半分、僕のお友達です。

半強制です。

逃げないでくださいよ!!!

もう、あなたは半分は俺の友達になってますが、もう半分は





















一応



















あなたに決定権はあります!!


さぁ、今にも泣きそうな管理人を慈悲の感情を持って接してくれるのか、それとも、冷酷な感情を持って地獄のそこへ突き落とすのかはあなた次第です。。


もう一度言いましょう、





















あなたに決定権があります!!!!!


























強制じゃないですから 笑


この記事のURL | 日常 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
復活
2009/05/16(Sat)

させますよ!






















たぶん放置続いたんで俺のこと忘れられてるでしょう


































なので、初対面なくらいの心持ちで接して頂ければ嬉しい限りで・・・



























え?

うざいって??











































また三日坊主で終わるかもだけど頑張りますよ。













だから、ようこそ。

















あ、間違えた





























































どうぞよろしくお願いしますー








この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
久更新
2009/04/04(Sat)

電車の時間が多く、前の中年女性が読書をしているのを見て、ただいま携帯を取った次第でございます

















長くの放置のせいで、ツータッチのブログの番号忘れてました(たぶんDoCoMoF904Iのみ理解可能)















俺も晴れて立教大学に入学できたわけで




















東京はやはり都会です


駅から降りてもどこになにがあるかが全く皆目見当つかないわけです

























都会ッ子は偉大です
































何となく車内あつい……
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おしらせ~
2009/03/13(Fri)
先日コメントを下さったAyuriさん!!!




ぜひブログの方、拝見したいのでURLをはっていただけたらなと思います
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
卒業式当日
2009/03/12(Thu)








さぁ回顧しましょうか(笑)



















とりあえず自慢話をひたすらしましょうかね

↑消えろ


























まず語る予備知識として俺が一度失恋を受験期にしたことを告げておきます














詳しい内容ははしょります

























卒業式を世界の終焉のような心持ちで迎えようとしていたわけです















そうすっと不思議なことは続くもんです










同級生aには
「一緒に帰ろ」
っていきなり言われて帰りには
「ずっと好きだった」
って言われちゃうし

「○○君の話はよくしてたんだよ。すごいカワイイ子が"○○君ってイイ感じだよね"って言ってたし」
ってなハッピーなことを聞かされるし















カワイイ同級生bには当日
「写真とってください」
って頼まれ














後輩はとにかく色々あって、ボタンもらってくれたい、手紙くれたり、告白されたり。




































おい!!!!!!!!


俺の青春を卒業式付近に何故集中させる!!!!!
































まぁ、自慢にもならない自慢話でしたが、














































楽しかった

↑ばーか
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
これが恋!?
2009/03/11(Wed)



俺は確信しましたね。



これが、真の・・・
この記事のURL | バトン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
卒業式前夜
2009/03/08(Sun)
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
埼玉「都会論」
2009/02/26(Thu)




やることなくて食わず嫌いみてるだけだから書きますよ。






























みんなも待ちに待ってただろうから


↑正気かヘボ






















埼玉県









面積は3,797,25km2、総人口7,143,675人、人口密度1,880/km2、生産物は・・・(以下略)























そんな我が愛する埼玉県を、周囲の県は勿論、北海道から沖縄県にかけて、広くは海外の国々までが(←知るかよ)


























ださいたま







となじります
















海がない










ださい

にかけやすいという理由だけで……















































海がない岐阜県やら長野県はそんな埼玉県をしりめに悠然と自然の雄大さを誇り田舎とは決して言わせない貫禄を放っています













埼玉県となにが違うんだ!!!

























ダサいにかかりやすいから

ださいたま??


































ざけんなコンニャロー




おでんの具はこんにゃく

↑消えろ


































首都圏なんだぞ!!

















東京都に近いんだぞ!!!



















こうなったら都会という定義の話を始めましょう







ー都会ー
さぁ、なんでしょう。
都会とは……
ビルが立ち揃う…??
人たくさんいる……???











………、わかんね(笑)










































飽きたから気が向いたら、また


この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第682回「仲直りの方法」
2009/02/25(Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」

































謝ろう!!!


































以上!!!

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
横浜
2009/02/25(Wed)
横浜とおい…
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
